Blog

プランナーズブログ

☆小鳥に囲まれたウエディング☆

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925の

プランナーブログをご覧いただき
誠にありがとうございますicon:emoji047

.

ついに今年も残すところあと1ヶ月となりましたねicon:emoji046
冷え込みが厳しい日が続きますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

.

今回ご紹介をさせていただくおふたりのテーマは
『小鳥がいるウエディング』icon:emoji084

.

新婦様がもともと小鳥がお好きであったということから
お決めになったそうicon:emoji045

.

AKAGANE RESORTでは
おふたりのお好きなテーマで
おふたりだけのウエディングをつくってきただけますicon:emoji048

.

まずおふたりはアットホームなお式のスタイル
宴内人前式で愛を誓われましたicon:emoji047
ゲストの方との距離も近く
オリジナリティを出していただける
今AKAGANE RESORTで人気の挙式スタイルですicon:emoji045

.

今回のおふたりはブーケストーリーを行われましたicon:emoji056

resize0086.jpg

.

ヨーロッパに起源があるこちらの演出icon:emoji045
新郎様が淡いオレンジ色のバラを一輪一輪
お世話になった方々から声援とともに
受け取っていかれますicon:emoji048

.

そしてご新婦様はお父様とご入場ですicon:emoji009
resize0087.jpg

ゲストの方との距離が近く

皆様の笑顔に見守られながらご新郎様のもとへicon:emoji047

.

ブーケストーリーの一番の盛り上がる場面は

プロポーズの瞬間ですicon:emoji009

resize0088.jpg
新郎様の『僕と結婚してください』のお言葉に
新婦様からのお返事は『もちろん、喜んで』とicon:emoji047

.

会場全体が幸せな、温かい雰囲気に包まれましたicon:emoji009

.

そしてご披露宴のスタートですicon:emoji045

resize0083.jpg
ここでおふたりのこだわりのアイテムを紹介させていただきますicon:emoji048
resize0090.jpg

.

テーブルの上のお花に小鳥がいたりicon:emoji084
こちらの可愛いウェルカムグッズは
新婦様のお母様の手作りicon:emoji045
本当に可愛いですねicon:emoji048

.

また高校生の頃からお知り合いのおふたりは
体育祭や文化祭でオリジナルTシャツをつくられたので
そこから今回ウェルカムTシャツもお作りになられましたicon:emoji044

.

お色直しでは和装へicon:emoji048

.

再入場の演出としておふたりは
『りんご酒づくり』をされましたicon:emoji045
resize0084.jpg

ご披露宴の始まる前に
皆様からメッセージをボトルに書いていただきましたicon:emoji047

.

そのボトルを持ってゲストの皆様のテーブルを回りながら
りんごを代表の方に入れていただきicon:emoji003
resize0085.jpg
こちらの『りんご酒』が飲み頃になる頃に
新居にぜひ遊びにいらしてくださいicon:emoji047
皆様への想いをこめて
高砂にてリキュールをおふたりで注がれましたicon:emoji045

.
.
.

ご友人様からのご余興icon:emoji043をいただいたり
お食事を楽しんでいただく
アットホームなご披露宴もおひらきのお時間へicon:emoji046

.

おふたりのゲストの笑顔が溢れる
可愛い小鳥に囲まれた素敵なパーティでしたねicon:emoji048

.

おふたりの大切な1日を
AKAGANE RESORTにてお手伝いをさせていただけましたこと
スタッフ一同心嬉しく思っておりますicon:emoji045

.

最後に担当プランナーよりメッセージです!

.

この度は、誠におめでとうございます黒ハート

おふたりの大切なゲストのみなさまに見守られながらの
宴内人前式、とてもアットホームで素敵でした!
ご披露宴もおふたりの笑顔、ゲストのみなさまの笑顔が
あふれるとてもあたたかい空間だったように思いますハートたち (複数ハート)

.

ウェルカムTシャツを作成してくださったり
新婦様の大好きな小鳥ひよこがあらゆるところにあったり
りんご酒づくりをしたり、そしてプチギフトまで
おふたりがご準備を頑張ってくださったからこそ
おふたりらしさのあふれるご結婚式になりました!ハートたち (複数ハート)

.

大好きなおふたりにまたお会いできる日を楽しみにしておりますわーい (嬉しい顔)
いつでも遊びにいらしてくださいね!ぴかぴか (新しい)

 

.

◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆
AKGフェアAKG資料

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから